mixiユーザー(id:3582782)

2019年12月09日06:50

62 view

⚫<いつか全てがわかっても

忘年会1個目終わった〜カラオケからの忘年会で既に喉死亡顔(嬉し涙)
ちゃん豚でチーズタッカルビとトッポギとユッケとチヂミとあとなんか唐揚げ的なの食べたよ。ハイボール×2、緑地ハイ×2、マッコリ6で終わりでした!マッコリ190円だったので無限マッコリしてた。
マッコリ酔わねーよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

次は来週の土日2日続けて忘年会。土曜が焼肉食べ放題と日曜ピザ屋!でも焼肉はそのあと予定があるから酒飲めなくてなんのために行くのか分からんぞw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する