mixiユーザー(id:3582782)

2019年10月21日03:34

109 view

●<一時でも私のこと思い出すことありますか

とにかく忙しいので、自分の心が真っ黒になっていくのが分かるよね。イライラが溜まって表情や行動に出てるし、なんなら悪い結果としても出てる。別にいいけど。

台風やばかったすな。おれの住んでるところはほぼ豊島区だけど住所的には板橋区なので、避難指示やら特別警報やら鳴りまくりでした。夜勤明けで熟睡してるところやわ警報の音で起きる恐怖。台風来るって分かってたからいいけど、3.11の自身の津波は夜勤明けだったら間違いなく二度寝からの溺死だったね。ほんとに怖いわ。
高台なので雨降っても大丈夫だとはわかってたけど念の為避難準備はしてたよ。水と衣服と食料準備だけだけど。鯖缶うめーよオニスラに乗せて食うだけで幸せだよ。

断酒続いてます!もうすぐ1ヶ月記念。
ジムもまた少しずつ行ってるけど、とにかく今は睡眠優先なので休みの日だけのゆるゆる。睡眠削ったらたぶん風邪ひく。
あと9月末に富士急行ったよ。バンジー飛んだ俺にとっては、FUJIYAMAとかはもはや恐怖ではなかった。バンジーが、1番怖かった。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する