mixiユーザー(id:3582782)

2019年10月16日04:20

84 view

⚫<白玉あずきを食ってたら

冷やしたリスの金玉と知らされ彦摩呂泣きました♪


10/1から仕事がアレなので断酒期間ということになってますが、10/15現在、なんと今も続いております!すごい!新記録!
つまり2週間以上飲んでいない!毎日多かれ少なかれ飲んでたのにほんと俺すごいわ。思えば10年前禁煙した時も病院行ったその日からスパッと辞めたしね。何年後かにスパッと吸い始めたけど。
体調崩せないので手洗いうがいはもちろん、10年前から変わらず常にマスク付けてる。10年前なんて言わず、思えば高校からマスクつけてた。生粋のマスク男。
プラスしてサプリも飲んでるし、タンパク質重視で食事もしてるよ。ジムもまた行ってる。
そんでこの前栄養士の友達と遊んだ時に話聞いたら、色の濃い野菜を食えと言われましたわ。色の恋野菜ってことは緑黄色野菜ってことかと思うんだけど、それ以外にも色素の成分取るといいらしいよ。ベータカロテンの他にもトマトやら赤玉ねぎやらの赤い色素とかなんか色々いいらしいよ。難しいことは知らんが食えばいいんだよ。
トマト以外の野菜はなんでも好きなので、人参ピーマンあたりを食っときゃいいかなって。あとは小松菜食っとけば安心よ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する