mixiユーザー(id:35798205)

2021年09月20日14:40

45 view

危険なビーナス(小説)

20日(月・祝)までに2週間で読みました。
ドラマが面白かったので見ました。予約も沢山でようやく今、図書館で借りれました。

ドラマもだいぶ忘れていてすこしだけ見直したけど、
ほぼその通りに、ドラマは小説見た人でも楽しめるようになってますね。
ラストまでのオリジナルの伏線が最高です!!!

小説見た人は是非、ドラマを見て欲しい!!!
あれが見たかったみたいな幸せな結末です!!!
ある意味小説の方が現実的ですね。

ドラマみてるとほとんどその通りなので素早くみれます。
ミステリや数学とか色々、含めていて難しい部分はあるけど、
見応えはあります。東野圭吾さんは本当に凄い作家さんだと思います。
どの小説も面白い!!!

いまどきの家族の愛とはを考えさせられるものでもあります。
女性は本当に凄い!! 振り回されます!(笑)
そしてラストはびっくりの!?
ドラマで見た時も想像もしなかった!!!

名作です!!!


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する