mixiユーザー(id:35798205)

2019年08月25日15:56

94 view

2019年 お盆休み 10日(金)−18日(日)

10日(土) 仕事
お昼食事はお弁当。

昼の仕事中、5日(月)に痛めた腰がまた、痛くなる激痛。でも何とか仕事する。ランニングするつもりだったが、水泳(ジャグジーみたいなもの)に変更
腰は塗り薬をつける。少しましに。

11日(日)
昼は友達と門真ガストで食事、ミックスドリンクバー初めてやった。新鮮。でも単体の方がいいかも。担々麺美味しかった。夏限定の。

旅猫リポート見る。日記に書いてます。

12日(月)
ワンピーススタンピード(4D)見る。日記に書いてます。最高でした。
前日予約でやっと。お盆、めちゃくちゃこんでた。

お昼、おにぎり、フランクフルト食べる。

倉式コーヒー。おしゃれで美味しい。アイスコーヒーを飲む。400円ぐらい。

13日(火)
ナミヤ百貨店 映画を見る。日記に書いてます。感動。さすが東野圭吾さん。

図書館へ

昼は野菜炒め、卵かけご飯。お味噌汁。

腰、再び痛くなる。自転車の鍵とろうとしてかがんだだけ。

14日(水)
未来のミライを見る。日記に書いてます。想像以上のファンタジー。

昼はオムレツ。卵かけご飯。お味噌汁。

水泳(ジャグジーみたいなもの)に行く。

15日(木)
聖おにいさん、ドラマを見る。日記に書いてます。面白い。

買い物とかする。腰が痛いから14日、15日は比較的、家にいた。

昼はオムレツ。卵かけご飯。お味噌汁。

16日(金)
医者に行く。薬とか色々貰う。痛みがましに。
腰を温めてはいけないらしい。まさかの水泳は逆効果。(泣)
音楽CD、10枚借りる。

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 実写を見る。結構、個人的には好き。
日記に書いてます。

昼は野菜炒め。挽肉。卵かけご飯。お味噌汁。

17日(土)仕事
腰が痛いながらも参加。
何とかやりきる。


18日(日)
マンガ喫茶に行く。

昼はピーマンとなすの炒め物。挽肉。卵かけご飯。お味噌汁。
あとはこの期間、シェイクワーサのジュースを焼酎とかミックスして飲んだ。
ソーダとサラダにかけるドレッシングがうまい。

この期間、からかい上手の高木さん第二期を毎日一話ずつ見る。面白い。よかった。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する