mixiユーザー(id:35798205)

2019年08月24日18:38

140 view

万引き家族 映画

24日(土)に見ました。7月20日(土)放送分です。

小説みてたから驚かなかったけど、衝撃的な内容。
これがうけ入れられたのが凄い。
演技が凄い、これがヒットの理由かな。

小説版と見比べると色々、あっていいところも分かる。
二度楽しめます。小説さきでも内容しってても、
映画は面白いです。

最初もそうだけど、ラストは衝撃的な展開、そして、
なんか面白い終わり方。家族とは?訴えかけますね。

色々時代が変わって、価値観が変わってきているのかな。
テレビでノーカットで流してくれて感謝します。

ちょっとお色気も。まさかの姿も。

今は防犯があるからこうはならないだろうけど、
やはり犯罪はだめですね。人生をだめにする。

時代も含めて、語り継ぎたい映画です。
小説みると更に、詳しくわかるから見ることもお勧めです。

どんどんひかれるこんな映画はなかなかない。

総合評価は10段階で8です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する