mixiユーザー(id:35785099)

2019年05月20日00:15

439 view

色々と考えさせられる話

貴理子さんの離婚の理由を聞いて同じ女性として泣けた

プロポーズした時の行列をリアルタイムで見てて凄いなーと元旦那の事を思った記憶がある

結局男性は自分が歳を取っても無精子でない限り子作りは出来るのに

女性は子供が産める体だとしても年齢が決まってくるから不公平な気がする

自分は25で結婚する気もないし子供ほしいと全く思わない

けど、この先の何歳で結婚するのか、子供がほしくなるのか分からない

いざ欲しくなった時に子供が出来るの体なのか?

また産める歳なのか?

そればっかりは欲しいと思った時になってみないと分からない

そう考えると女性は本当に大変だし不公平に感じてしまう…

磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5625405
9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する