mixiユーザー(id:3577430)

2015年10月25日20:50

50 view

奥永源寺渓流の里

今月、オープンしたばかりの道の駅に行ってみたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)滋賀発祥の『飛び出し坊や』がお出迎えハート
フォト フォト

近くにある永源寺ダムを再現した『永源寺ダムカレー』を頂くわーい(嬉しい顔)
ちょい辛いカレーで鹿カツ付きで美味しかった手(チョキ)
フォト

彼女さんは『岩魚天丼』を頂くわーい(嬉しい顔)
ちょいつまみ食いしたんやけど、身がホクホクして、美味しかった手(チョキ)
フォト

デザートにアイスクリームを・・・
しかし、ただのアイスクリームじゃないんだなw
フォト












琵琶湖の珍味・ふなずしソースが掛かってますw
あのふなずし独特のチーズのような味が意外とアイスクリームに合う電球
近くに寄った際には食べてみー(長音記号2)
フォト


そして、再び、滋賀の道の駅を完全制覇るんるん
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る