mixiユーザー(id:3568047)

2022年05月13日15:45

67 view

最近とかは思わないけど

おじさんが20年前のネタを誰でも知っているかのように話すのはなぜ? 年をとって分かったその理由に納得の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6954963

丁度先日、話してたんやけど、感覚的に18とか20歳くらいから歳は取らないんよね。

もちろん、20年前、30年前ってのは理解はしてるけど。

だから、その辺りから前と後で出てきた人は、そのままのイメージが残る。

例えば、原辰徳は監督とかやってても新人のイメージが残ったままだし、ミスチルなんて30年くらいのキャリアがあるのはわかってるけど、髭ダンと同じ感覚(笑)

俺に関して言えば、やってる事も同じだしね。

バイクに乗って喜んでるし、夜更かししてなかなか寝ないし、何でも勢いでテキトーにやって失敗ばかりしてるし(笑)

歳を取っても、経験と知識が増えるだけで、ノリは同じなんよね〜(^_^)

元気がなくなったり、落ち着いてるオッサンもいるけどね(^_^)

4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る