mixiユーザー(id:3568047)

2022年05月10日22:45

44 view

煽り?

7日の話。
フォト


ショベルの調子が悪くなって持っていく途中、前車が停車したから、後ろに停車した。
左寄りに停めてたら、真横に2の車が停車。

たまにこういう奴がいる。

で、案の定、前車が動いたら、先に行こうと動いてきた。

仕方ないので、前の車には悪いけど、その前に出てやり過ごす。

そして2車線になったところで右車線に行ったら後ろに来た。

左折しなきゃいけないので、左に寄って、丁度信号待ちで並んだ。

色黒の小峠みたいな奴。

ジッと見ててもこっちを向かないので、軽く吹かすと、チラッと見て目を逸らした。

少し前に出て斜め前から覗き込んでも、全然見ないから、またアクセル吹かしたらチラ見だけしてこっち見ない。

そしてアイコス出してスパスパしだした。

完全に動揺してる行動やん(笑)

根性あるのかと思ったら、自分から喧嘩売って来てこれ。

普通に後ろ走ってたらいいのに、煽るような事しといて、喧嘩になりそうになったらビビるってなんなん?

「お前が喧嘩売ってきたんやろ?ダッサー(笑)」

って言って許してやった。

降りて窓越しに文句言ってたらニュースに出たりするしね(笑)

こっちから喧嘩売ったりしないんやから、バイクやからって舐めんなっつーの。

走ってる時は車のが強いからって、弱いくせに強気になるのはダサいよ。

気持ち良く生きなさいよ(^_^)
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る