mixiユーザー(id:3568047)

2022年05月07日22:08

55 view

久しぶりの

今日のカレーのおじ様は、久しぶりの、さらしあキッチンさん。
初めて来たのは2年前の3月11日らしい。

Facebookで出てきて、2年だなぁと思ってからタイミングが合わずに行けてなかったから、3ヶ月くらいぶりかも。
フォト


今日は新しいメニューのミールスにケララチキンを付けて(^_^)
フォト


色々まぜまぜして食べました(^_^)

スパイスがガツンと効いて、汗かきながら食べました(^_^)

胃がカッカしてくるのを、デザートで鎮める(^_^)

良い感じです。

と言いながら、8時間以上、胃に火がついてます(笑)

このデザート見て見て(^_^)

なんかたまごの殻みたいで可愛らしいじゃないか(^_^)

色々楽しめるね(^_^)

今日も満足、ご馳走様でした(^_^)

そういえば、初めて来た時にもらったコレ。
フォト


キーホルダーだったか、ストラップだったかは取れてなくなったし、汚れてしまったけど、ちゃんと残してます(^_^)

意外とこういうの好き(^_^)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る