mixiユーザー(id:3568047)

2021年11月29日20:55

57 view

秋を感じたり、色々

今日は、サッと出かけて、早めに帰り、家の事をするつもりだった。

先ずは秋を感じようと小倉城や勝山公園に行ったら紅葉観れるかな?と思って、原チャリで行くはずだったけど、色々荷物もあり、買い物するかもしれないから、車で出掛けた方がいいなって事で、たまたまテレビで出てたメタセの杜へ行く事に。

その前にバイクロンさんに寄って、ショベルヘッドのハンドルのプレート作る為に、寸法採り。

それからハンズマンで工具を買ってから、メタセの杜へ。

20年くらい前に一回駐車場に入った事はあるけど、メタセコイヤは見てないまま、横はよく通ってたけど、行くのは久しぶり(^_^)

そして初めての戦闘機とメタセコイヤ並木。
フォト


想像してたのより短いね(笑)

でも、秋は感じられました(^_^)

その後はフラミンゴさんに寄って15分くらいちょろっと見たら、4649DEKADOGさんでカミナリドッグ食べて帰ろうと思ってたら、
初めて行ったのに、フラミンゴさんで2時間くらい軟禁されました(笑)

コーヒーをご馳走になり、ヒョウモントカゲモドキを触らせてもらいました(^_^)
フォト


すっかり遅くなってしまったけど、カミナリドッグ食べたいし、田川まわりで帰りました(^_^)

やっぱりカミナリドッグ美味い(^_^)
フォト


家の事は出来なかったけど、まぁいいか(笑)

ショベルのハンドル、仮にプレートを作って、取り付けられるか確認するけど、ユニファイのボルトがない(^_^;)

ハンズマンにも売ってなかったから、ネットで買うしかないね(^_^;)

こういう時はインチねじは面倒臭いね(^_^;)
14 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る