mixiユーザー(id:3568047)

2020年07月01日08:25

253 view

どうすれば

■「SNSに個人情報」と相談=殺害の女子大生―静岡県警
(時事通信社 - 06月30日 21:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6140170

こういうのって、どうすればいいんやろ?
狙われると防ぐのって難しいんよね。

狙われないように生きていくといっても、こんな時代だから、何もなくても狙われる事もある。

警察は何もしてくれないというけど、そりゃそうなんです。

警察が市民を守るかっていうと、守りません。

期待してるから腹が立つんであって、警察は市民を守るんじゃなくて、治安を守るだけです。

変な奴、怪しい奴、犯罪者は声掛けたり捕まえたりするけど、一般市民の個人を守ってくれる事はないですよね。

だって、そんなのしてたら警官が何人いても足りなくなるから。

冷たいようですが、これが現実なので、護ってもらいたいなら、民間の警備会社とかに頼むしかないんよね。

だから、本気で殺す気で狙われたら、防ぐのはすごく難しいと思う。

変な話、相手がわかれば、先手必勝で殺してしまうくらいの気持ちがないとね。

しかし、人を殺すような奴は、即死刑にしてもらいたいね。
21 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る