mixiユーザー(id:3568047)

2020年02月26日00:09

55 view

いつもの

トレーニング日記です(笑)

今日は胸。

10時に到着しました。

ベンチやって、インクラインダンベルフライやって、疲れたところでインクラインダンベルプレス。

疲れてるから軽いのかなとも思ったけど、ここは30kgまでしかないし、この前34kg5回いけたから、疲れてても30kgならいけるかもしれない。

心が負けちゃダメなのだ!

て事で30kg。

肩までは挙がったけど、腕が伸ばせませんでした...(^_^;)

心は負けなかったけど、胸筋が負けました(笑)

なので26kgからドロップセット。

最後にケーブルで下部をやっつけて終了〜(^_^)
フォト

フォト


俺はいつもアルプロンのプロテインを飲んでるんだけど、ちょっと前にマイプロテインをいくつか貰ったので、最近色んな味のを飲んでる。

バニラ、ストロベリージャムロリーポリー?、アップルカスタードなどなど。

美味しそうなバニラとかは安っぽい味だったり、苦手かな?と思ってたアップルカスタードとかが意外にも美味しかったりしたんだけど、どれもダマになるね(^_^;)

そこはアルプロンの方がよく溶ける(^_^)

で、残りはよくわからん名前のやつと抹茶だけだったので、とりあえず抹茶からと思って飲んでみた。

粉が茶色(^_^;)

あれ?

まぁでも、味が抹茶ならいいやと思って飲んでみた。

コーヒーだよ(笑)
フォト


美味いけども(^_^)

こんなのあり?

マイプロテインは異物が入ってたとか変な話もちょこちょこ聞くけど、あまり信用してなかったけど、こんなのがあると微妙やな(^_^;)

よく割引セールやってて、安いのか安くないのかわからんし、届くのが遅いとかも聞くので、俺はアルプロンでいいけどね(^_^)

ビックリした(^_^)

有酸素も30分終わってジャスト0時なので帰ります(^_^)
19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る