mixiユーザー(id:3568047)

2020年02月20日01:13

78 view

悪い事ばかりじゃなくて、良い事も(^_^)

日曜日が仕事になったりと、タイミングが悪いのが重なってがっかりしてたけど、悪い事ばかりじゃないのです(^_^)

探してたけど、なかったブーツをヤフオクで見つけて買ってたのが、今日届きました(^_^)

安いけど、一応本革のリングブーツ(^_^)

とりあえずジャージだけど、履いてみました(笑)
フォト


悪くない。

これで充分満足よ(^_^)

それと今日、メールが2件来ました。

1つはポールスミスのボディバッグが再入荷したらメールが来るようにしてたのが来た(^_^)
フォト


しばらく入って来ないと思ってたから嬉しかった(^_^)

もう頼んだよ(^_^)

で、最後は横浜銀蝿の追加公演が決まって先行予約受付中のメール(^_^)
フォト


東京、大阪、名古屋しかないけど、行けるなら行きたい!

今度は1人で1枚しか申し込まないから、少しは当たる確率増えるかな?

どうしても行きたいんじゃ〜!(^_^)

お願いします。

良い子にしてるから、いや、良いおっさんにしてるから当たって下さい(笑)

ここのところ、ちょっと散財し過ぎたので、しばらく大人しくしとこう、多分(笑)
22 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る