mixiユーザー(id:3568047)

2020年01月29日20:37

98 view

32kg

今日は仕事帰りにジムへ。

背中をメインに二頭も三頭も肩も、あれこれやった。

なんでかって?

やりたかったから(^_^)

セオリー通りにやるばかりがトレーニングじゃないぞ(^_^)

たまにはいいよね(^_^)

ここはケトルベルもあるので、久しぶりにケトルベルスイングもした。

で、疲れ切ったけど、ここはダンベルが50kgまであるので、胸の時に32kgのダンベルプレスをチャレンジしてみたいと思ってたけど、どうしても今やりたくなったので、20kgでウォーミングアップしてからやってみた(^_^)

30kg10回出来るから、出来るはず。

スタートポジションには持ってこれた。

そしたらいけるもんね(^_^)

で、1回。

2回...力尽きました(笑)

疲れ切ってたからね(^_^;)

顔に落としそうになって、初めて「危ない!」と思った(^_^;)

次は元気な時にやろう(^_^)

34kgくらいいけるかも(^_^)

ところで、トレーニング中って頭に血が流れてないのか、15kgとか20kgとかキリのいい数字ばかりなのに、足したら今何kg?って考えてしまう事ないですか?(笑)

普段の暗算はそんなに遅くはない方だけど、トレーニング中は異常に遅い(笑)

俺だけ?(^_^;)
フォト


25 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る