mixiユーザー(id:3568047)

2020年01月20日12:53

50 view

ライブ

昨日は知り合いのバンド、SMOKIN' &the MOJO FILTERSを、観に行ってきました。
フォト

フォト


金曜日に連絡があったからね。

日曜日は仕事だから断ってたんだけど、早く終わったら行くねって言っといた。

で、早く終わったので行きました。

行けたら行くを、ちゃんと行くタイプ(笑)

でも、何年かに一度くらいだから、やっぱり行けたら行くはアテにはならんね(笑)

でもね、すげー眠かった(°_°)

前の日に、三男を夜間の救急病院に連れてったのが、なんだかんだで12時過ぎてて、帰ってきたのが1時過ぎ。

で、それからお風呂に入ったりとかで寝たのが3時半くらいで、5時起き。

ショートスリーパーだけど、眠い(笑)

ステージの近くの大きなスピーカーの前くらいにいたのに、大音量で耳が痛いくらいなのに、立ったまま寝て、膝がガクってなった(笑)

どんだけや(笑)

流石にこれは良くないと思ったので、一旦出て、通路でしゃがんで寝てた(笑)

あ、MOJOはちゃんと観たよ。

でも、ところどころは目を瞑って音だけ聴いてた(笑)

MOJOカッコよかったな。

前に観たときよりも何倍も良くなってた。

何倍かって?

や倍くらい。

はい、親父ギャグ(笑)

CD買おうかと思ったけど、なんか恥ずかしいからやめといた(笑)

次買います(^_^)

という事で、バンドやってる皆さん、行けたら行きますので、声は掛けてみてくださいね(笑)
23 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る