mixiユーザー(id:3568047)

2020年01月19日14:41

51 view

カレーのおじ様

今日のカレーのおじ様は、予定外で仕事が途中で中止になったので、間に合うなって事で、YADA CURRYさんへ。
フォト


カレーとカツカレーしかないのかと思ってたら、キーマもあるんやね(^_^)

で、スパイスカレーも、普通と濃厚ってのがある。

濃厚スパイスカツカレーを注文。
フォト


熱い。

そしてサラサラのカレー。

実はスープカレーとか、サラサラのカレーって、あまり好みではない。

しかも、本当はスパイスカレーでカツカレーもあまり選ばない。

でもでも、美味しいですよ(^_^)

薄めのカツがまたいい感じ(^_^)

これ、美味しい(^_^)

昔だったら分厚いカツとかが好きだったけど、このくらいの方が丁度良いのかも。

すごく良かった。

よし、また来よう。

といっても、いつもは帰ったらもう閉まってるから、いつになるやら(笑)

15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る