mixiユーザー(id:3568047)

2019年12月08日22:28

55 view

鬼ごっこ

今日は、前に見つけてて、日曜日が休みだったら連れてってと言われてたジャイアントパークに、下3人の子を連れて行ってきました(^_^) 忍者パークもふわふわパークも思ってたより広くて、色んなのがあって楽しい(^_^) 最初はすぐ子供達を見失ったけど、探さずに俺1人で遊んでました(笑)
フォト

フォト

フォト


途中で合流して、ふわふわパークで鬼ごっこしてたら、知らない女の子2人が入れてというので、一緒にしました(^_^)

さらに別の男の子も入れて欲しいというので、7人で走り回りました(^_^)

めっちゃきつくて、かなり体力使いました(^_^;)

子供達は元気がいいね(^_^)

おじさんは、今日はもうジム行って有酸素運動しなくていいや(笑)

保護者は500円だけど、俺が一番満喫したかも(笑)

楽しく運動するのが一番ですね(^_^)
23 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る