mixiユーザー(id:3568047)

2019年11月12日12:48

62 view

おやじファイト

日曜日は、朝からおやじファイトを観に行きました。

普通の素人のおっさんの殴り合いみたいなのから、ちゃんとボクシングしてる人の試合まであった。
フォト


まぁでも、俺がやったら、もっと酷い事になるだろうから、笑えません。

戦う事に意義があるのです。

3ラウンドと短いし、判定が多かったけど、K.O.もあったよ。

判定は2試合くらい???ってのがあったけど、素人から見ての話なので、ちゃんとルールに則ってジャッジされてるんだろうからね。

でも、どうせなら誰が見ても勝ちみたいな試合がいいね(^_^)

おやじなだけあって、年齢的に近いのもあり、子供達の試合より面白かった(^_^)

一番熱かったのは、69歳の試合(^_^)

流石に出るだけでも凄いと思う。

かなり元気もらったよ(^_^)

やっぱり大事なのは自分との戦いやね(^_^)

21 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る