mixiユーザー(id:3568047)

2019年10月22日12:07

192 view

不定期の

今日は仕事がめっちゃ早く終わったので、帰り道の黒崎で、普段行けない早く閉まるお店(結構ありますよね)を調べて、そこでカレーのおじ様の時間にしようと向かってたんだけど、月に2回だけ不定期にやってるタカミカリィさんを思い出して、一応調べてみたらビンゴ!(笑)

22日でした(^_^)

仕事が早く終わって、たまたまオープンなんてチャンスは多分もうないので行き先変更(^_^)

11時オープンかと思ったら30分からだったので35分くらい時間を潰してから初訪問しました。
フォト


今日は、スパイスチキンカレー、チキンカラヒ、今日のカレー(サグカレー、えび入り)だったので、スパイスチキンカレーと今日のカレーの合いがけをお願いしました(^_^)
フォト



スパイスチキンカレーはココナッツが入ってるとの事でココナッツは苦手何ですが、全然気にならずに食べられました(^_^)

美味しかったです。

ご馳走様でした(^_^)

21 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る