mixiユーザー(id:3568047)

2019年08月23日22:03

111 view

BCAA

今日は胸!

今日は人が少なかった(^_^)

でも、パワーラックは空いてなかったので、ケーブルから。

それから空いたのでベンチプレス。

あとはダンベルフライで終了〜(^_^)
フォト

フォト


短時間、少種目で充分なんです(^_^)

昨日の背中もそうだったけど、今、バキバキに痛いもん(^_^)

それはそうと、この前買った、このBCAAが死ぬほどマズイんやけど(笑)
フォト


今日開けて初めて飲んだけど、スプーンが小さいから、量が足りないのかといっぱい入れてみたけど同じ(^_^;)

もう捨てたい(笑)

何か混ぜたら飲めるやろか?

何混ぜたらいいんやろ?(^_^;)

クエン酸とかは酸っぱくなるだけなんかなぁ?

何かおススメあれば教えてください。

次からはまたエクステンドにします(笑)
21 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る