mixiユーザー(id:3568047)

2019年08月22日23:32

95 view

久しぶり

実は、旅行に行く前は色々あって、ジムに行けず、1週間で1回しか行けなかった。

確か旅行の2日前。

で、帰ってきてからは、何か仕事中も頭がもやもやしてて、肩が重かったりと、これまたジムに行けない日が続いてました。

今日はもやもやもなく、肩も重くなく、調子が良い訳ではないけど、普通な感じだったので、久しぶりにジムに行きました(^_^)

仕事中は蒸し暑かったし、普通の人ならビール飲んでもう寝てるくらいのキツさ(笑)

久しぶりに行ったけど、9時過ぎでもやっぱり人が多い(^_^;)

こんな感じか続くなら辞めようかな〜?とか思いだしました(^_^;)

行っても思うようなトレーニングが出来ないなら意味ないもんね(^_^;)

とりあえずラットプルダウンやってたら、パワーラックが空いたので、ハーフデッドリフト(^_^)

70kgを10回でウォーミングアップして、久しぶりなので、少し軽めに100kgを10回3セット。

それでも充分キツかった(^_^;)

その後はベントローとか、マシンでローイング。

後は腹筋をやって帰りました(^_^)

まだまだ暑い日が続くけど、またボチボチ頑張って行こう(^_^)
フォト


18 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る