mixiユーザー(id:3568047)

2019年01月17日11:57

127 view

ガーン

今の現場の予定、25日までと聞いてたけど、物が届くのが遅れてるみたいで、29日までに延びた。

今週は土曜日仕事あるけど、来週はないって話だったので、今月は休みが多くて嫌だなぁ...と思ってたら、予定が延びたので、来週の土曜日も仕事になった。

そして今週、来週と日曜日も仕事が入った。

31日から別の現場になるから、30日がどうなるかわからないけど、それまでは休みなし。

いつもの感じに戻ってきたから、来月も生きていけます(笑)

でもね、来週の土曜日はどうせなら休みのままがよかった(^_^;)
丁度昨日の夜、来週の土曜日休みになった話をしたら、小学校の持久走大会があって、見に行ってもいいらしいので、今まで行った事なかったし、下3人が見れるから、行くって話をしたばかり(^_^;)

約束するんじゃなかった(^_^;)

昨日言ったばかりなのにね(^_^;)

どうしてと休む訳にはいかないから仕方ないね(^_^;)

お父さんは生活の為に頑張るのだ(^_^)

誰かご褒美ください(笑)

23 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る