mixiユーザー(id:3568047)

2018年12月14日15:15

224 view

新年会について

新年会の話ですけど、もう、言ってた13日まで1ヶ月切ってるのに、まだイベントトピ立てしてないのは、休みが決まらないからです(^_^;)

2〜3日中にはハッキリするとは思うけど、年末年始はみなさん忙しいだろうし、たくさんの忘年会・新年会の話があるだろうから、他の話があれば決めてもらって構わないので、よろしくお願いします(^_^)

今回は来ない、来れないっていう連絡もちょこちょこあってるし、俺がまだハッキリ出来てないので、決まっても、少人数でこじんまりとでも出来たらいいなと思ってます(^_^)

なんかグズグズですみません(^_^;)

あと、色々考えたけど、来年は、最後にもう一回だけ6月くらいに企画して、年2回の俺が定期的に企画するオフ会は終わりにしようと思ってます(^_^)

という事で、よろしくお願いします(^_^)
27 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る