mixiユーザー(id:3568047)

2018年11月13日12:39

160 view

ラジオ

昨日のラジオやけど、本当に色々重なってラッキーやった(^_^)

先週までは中津だったから、あの時間はまだ事務所に帰り着いてないから、1人じゃないのでメールしないし、たまたま昨日から下関で早かったからね。

で、本当は6時の笛の問題の時にメールしようと思ってたのに、シムカード入れ替えてからメールの調子がおかしくて出来なくて、色々やって出来るようになったのが6時前で、6時半の電話になった。

だからラジオネームは笛団子でした(笑)

いつも、◯◯団子だからね(^_^)

で、それまでの問題は全部わからなかったし、たまたまわかるやつでした(^_^)

でも、最初はヒップホップの問題で、始めた人は誰とか、わからん話をしてるから、これはダメやと思ったら、RUN D.M.CのWalk This Wayは誰とコラボしたのか?とか言うから余裕でAEROSMITHやんね(^_^)

ただ、やっぱり忘れててミスマで買い物してたのだけが失敗でした(笑)

まぁでも、いいネタになったよね(笑)

帰ってradikoで子供達にも聴かせたら笑ってた(笑)
19 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る