mixiユーザー(id:35653164)

2019年12月15日17:23

125 view

生きてて良かった…

劇場版『ウルトラマンタイガ』来年3月公開 父・タロウが衝撃の“闇堕ち”
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5902836
昭和じゃウルトラ6兄弟(ゾフィーの事は良いよ)、平成じゃ超ウルトラ8兄弟と変身前が揃い(サーガもあるけどね…)…そして令和でニュージェネレーション全員変身前集合ですか!?まあ…レイトさん(ゼロ)とアサヒちゃんがいない(実際は声のみ)のは仕方ないけど、ヒカル、ショウ、大地、ガイさん、リク、カツ兄、イサ兄、ヒロユキが出るってので充分過ぎます。いや、それ以上求めてしまう自分がダメなんですよ、ハイ(笑)
これはね…相当ヤバいです。今でも俺死んだを連呼するくらい興奮しとります。いや、語弊すら無いです。もうあまりに興奮し過ぎてね…(笑)絶対複数回見ますよ。いや、これ見ずに死ねるか?死ぬ訳にはいかんでしょ!絶対ここまで生き抜いてやる(大袈裟や無いか)

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する