mixiユーザー(id:3564338)

2017年05月03日16:10

716 view

【LIVE告知】5月13日(土) 『LUNA SEA Night vol.27』 鶴見GIGS

フォト



都市伝説にハマり、Xファイルを走破した流れからJホラーにドップリな今日この頃ですが、


チャンたまでね!久々の!
LUNA SEA Nightに出るんじゃないか?って噂が囁かれているんだよね!



信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す !



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


■2017/5/13(土) "LUNA SEA NIGHT Vol.27"@GIGS YOKOHAMA TSURUMI

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/


Act... RV-F / D♭ / akatsuki / Mimesis / チャンたま

17:30 OPEN / 18:00 START
Ticket adv \1,200 / door \1,500


18:00〜18:30 チャンたま ← ☆ココ
18:40〜19:10 Mimesis
19:20〜19:50 akatsuki
20:00〜20:30 D♭
20:40〜21:10 RV-F


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


名前は変わったけど、元鶴見TOPSです。



久々のトップバッターですね!

入り時間〜拘束時間が短くて、他のバンドさんをゆっくり観れるから嬉しい限り♪


でも1バンド目ってお客さん少ないのよね。


「人数なんて関係ねえ!オレはいつだって全力だ!!」
なんてメンタルは持ち合わせていないので、お客さんでテンションが左右されますww

なのでみんなオレのために最初から観に来てね!!





何らかの手段で連絡もらえればチケの取り置きします。


来てくれた人には明日使える都市伝説をお話しします(強制)。
12 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する