mixiユーザー(id:35502264)

2019年12月06日16:44

2093 view

今日の亜季ちゃん70 (ドラマ「死役所」第8話)

2019年12月4日(木)24時12分〜24時52分、テレビ東京系にて放送されたドラマ「死役所」第8話「あしたのわたし」に前田亜季ちゃんが出演しました。

原作はあずみきしさんで、新潮社「月刊コミックパンチ」にて2013年9月号より連載中。テレビ放送初回は10月16日で主演はTOKIOの松岡昌宏さん。テーマが「死を通して、一人ひとりの生き方を問う」という深く重いテーマでございます。

前情報全く無しで見まして、内容が「児童虐待」からの「育児放棄」でゲンナリであります。亜季ちゃん自身も「今までに無い役柄」で、「何とか撮影を終えました」と語る通りに重く厳しい作品であると思います。

物語は以前は子供に愛情を持って接していた母親(亜季ちゃん)でしたが、


フォト


だんだんと自由奔放な男遊びに走ってしまい、


フォト


やがて取り返しのつかない事件を起こしてしまうまでを描きます。子役の佐々木みゆちゃんはカンヌ映画祭でパルムドールを獲得した是枝裕和監督作品「万引き家族」に出演していました。

亜季ちゃんの作品としては珍しく濡れ場があります。しかも結構強烈で驚きました。ベッドシーンとしては2009年の映画「銀色の雨」(相手は中村獅童さん)以来ではないでしょうか。


フォト


悪女役の亜季ちゃんも中々よろしくて、「惚れ直した」という奴であります。これからもどんどん演技の幅を広げて頂きたいです。

んで亜季ちゃんをまた地上波で見たいな…と思っていたら、お姉さんの愛ちゃんが恒例「中村屋シリーズ」で帰ってきます。放送は12月20日(金)21時からですね。こちらも楽しみです。
以上であります。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する