mixiユーザー(id:3547912)

2019年12月09日00:54

51 view

100路線歩き第三・四回「名古屋市営地下鉄名港・名城線」

一応一つの路線で一回とカウントするルールを設定したので、何とも
妙なタイトルに。ま、ご愛敬で。

というのも、予想通り名港線だけだとあっという間。所要時間は70分。
何しろほとんど一直線のフラットな所だからね。

ただその後に続けて名城線全線を歩き切るのにどれだけかかるかは
正直わからなかった。結論から言うとスタート11時のゴール19時50分。
一応休憩を3回取ってはいるけど、自分でも予想しなかったほどのペース
で歩き切ってしまったことに。ふーむ。

今回はトラブルらしいこともなく、順調に歩けたことが大きいかと。
ルート的にも実はそれほど悩ましい点もないからね。

日曜日の夜の栄駅付近があれほどの人の量だったことも予想外。
大混雑を極力避けることができたのが一番大きいかな。


次回は・・・来週の土曜日に「東急世田谷線」の予定。実に10年以上ぶり。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する