mixiユーザー(id:354605)

2020年04月01日16:54

126 view

ギレンの演説コロナバージョン(不謹慎あり)

我々は、一人の英雄を失った! しかし、これは敗北を意味するのか!? 否、始まりなのだ!

各国の検査数に比べ、我が日本の検査数は三分の一以下である。にもかかわらず、今日まで闘い抜いてこられたのは何故か!? 諸君!! 我が日本国の対策が正だからだ!

これは諸君らが一番知っている。我々は安全な生活を追われ、危険のただ中にさせられた!そして一握りの共産主義、中共が、アジアにまで膨れ上がった国連とwhoを支配して数十余年! 日本に住む我々が、常任理事国を要求して、何度、中共に踏みにじられたか! 日本国の掲げる、「健康で文化的な生活」を、神が見捨てるわけはない!

…私の弟、諸君らが愛してくれたシムラ・ケンは死んだ!何故だ!?

戦いは、やや落ち着いた。諸君らはこのコロナとの戦争を、対岸の火と見過ごしているのではないか!? シムラは諸君らの甘い考えを自覚させる為に死んだ! 諸君の、父も、兄も、子も、その中共の無思慮な行動の為に死んでいったのだ!この悲しみも、怒りも、忘れてはならない! それをシムラは、死を以て我々に示してくれた!

我々は、この怒りを結集し!中共に叩き付けて、初めて真の勝利を得る事が出来る!…この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる!

国民よ!悲しみを怒りに変えて! 立てよ、国民よ!!我ら日本国々民こそ、選ばれた民である事を忘れないで欲しいのだ! 優良種たる我らこそ、人類を救い得るのである!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する