mixiユーザー(id:354605)

2020年01月22日16:41

134 view

ストロング系の飲料の話題

ストロング系のやつについて
アルコール臭くてまずいって人たちへ

ビール飲む時はもっぱらスーパードライかい?
そうでなくても缶から直のみスタイルではないか?

ストロング系のCM見てみると、ほとんどが氷満載のグラスに移しかえてのんでるとおもうんだよ

実際そのままのんだらアルコールの揮発性で臭いし、味も尖っててまずいとおもうけど

これをCM通りにやってみると飲める味になるんよ

缶のまま美味しくのめてるのはストロング調教済みか味覚障害か、アルコールそのものを求めるアル中なんかなーとおもう

昔こち亀で両さんが違法醸造する話でこんな話しあったなー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する