ホーム > mixiユーザー(id:35441980) > mixiユーザーの日記一覧 > 12月27日(金) #1986 やっぱり最後はこの曲

mixiユーザー(id:35441980)

2019年12月27日08:46

12 view

12月27日(金) #1986 やっぱり最後はこの曲

おはようございます。木下藤吉郎です。


今から30年前の1989年(平成元年)の今日、羽生善治さんが第2期竜王戦で初タイトルとなる竜王を獲得しました。

■平成の将棋年表|棋才 平成の歩|日本将棋連盟
https://www.shogi.or.jp/heiseinoayumi/history/index.html


また、今から70年前の1949年(昭和24年)の今日は、タレントのテリー伊藤(テリー いとう)さんの生まれた日です。

■テリー伊藤のプロフィール | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/prof/107631/profile/



























12月27日 金曜日

今回はまた突然ですがお知らせからいきたいと思います。

今日が仕事納めという所も少なくないようですが、私が勤めております所は流通センターであり、これから年末にかけてがまさに年内最後の配送で書き入れ時になります(大晦日の31日は配送担当のみ出勤で私は休暇の予定)。

これにより通常は休みとなる土日も今週に限っては出勤となるため、疲労困憊防止も兼ねて次週は30日(月)のみ「朝の歳時記風日記」の更新をお休みし、31日(火)の大晦日から再開、お正月にかけて何か少し特別な内容で書いていけたらと考えております(^-^)

という事で、今月書いてまいりました槇原敬之さんの楽曲を1曲ずつ紹介していく企画も今回がひとまずの最終回となります。

いろいろな曲を紹介してまいりましたが、最後の最後まで紹介してこなかった王道の一曲をやはり今回は出したいと思います。

これからの日々が明るく楽しそうな日々になりそうな方も、残念ながらそうではなさげな方も、この曲を聞いてちょっと元気になって頂けたらと思います。

フォト

■槇原敬之 - どんなときも。
https://youtu.be/b88pxLpMZKk

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!