mixiユーザー(id:35441980)

2019年08月20日09:51

91 view

8月20日(火) #1902 例の動画が完成! しかし……(´-ω-`)

おはようございます。木下藤吉郎です。


今から25年前の1994年(平成6年)の今日、広島新交通1号線、通称アストラムラインの本通駅〜広域公園前駅間が開業しました。

■広島高速交通株式会社の概要
http://www.astramline.co.jp/outline5.html


また、今から35年前の1984年(昭和59年)の今日は、俳優、ダンサーの森山未來(もりやま みらい)さんの生まれた日です。

■森山未來(もりやまみらい)のプロフィール・画像・出演スケジュール|【スタスケ】(1000011101)
https://talent.thetv.jp/person/1000011101/



























8月20日 火曜日

昨日、この「朝の歳時記風日記」の中でちらと述べました動画の制作ですが、昨日の夜のうちになんとか完成にこぎつけ、今夜にも投稿、公開ができるようにはなりました。

しかしながら、その後ある意味では「燃え尽き症候群」とも言いかねないような状態になり、今回の日記もどのような事を書こうか、全く浮かんで来ない事態になりました((((;゚Д゚))))))) それだけでなく、出勤時に忘れ物をしてしまい、会社に着いて中身を取り出すまで全くそれに気づかなかったという状況でした(´-ω-`)

一つの事に集中する事そのものは、決して悪い事ではないのですが、その結果燃え尽き症候群かそれまがいの症状が出ているようでは、気持ちの切り替えがままならないものです(´-ω-`) 数時間先、明日は何をするのか、日頃からそこへもアンテナを張る習慣(くせ)をつけ、私のような失敗を繰り返さないようにしていきたいですね(´-ω-`)

フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する