mixiユーザー(id:3541102)

2020年01月23日10:16

100 view

きのう何食べた? 正月スペシャル2020

きのう何食べた? 正月スペシャル2020 が本当に素晴らしかった

いい、とてもいい

https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202001/25249_202001012200.html


こんなに素敵なドラマにしてもらって胸いっぱい
また見れたことが愛おしい

何でもない日々の生活が幸せなんだよね

しかし、ジルベールわたる君の愛の伝え方や、そのカップルの愛の確認には考えさせられるものがありました(笑)

どのカップルも外からでは分からないものがありますねえ

自分らも同棲して15年を過ぎたゲイカップル
何を大切にし、何にお金をかけ、何に時間を使い かあ
何より大事にしたいものがありますね

今日のご飯は何にしようかなあ?

昨日ね、スーパーの特売でチラシにあったマヨネーズ99円!を夜買いに行ったんよね

そしたら、すっからかんで・・・

カラの段ボールを虚しく漁ってたら、見知らぬお兄さんが
「こっちにあるよ」と別の陳列(通常販売のとこ)へ連れてってくれた

マヨネーズが目的だったんで有難かったなあ
つつましく生きる幸せに乾杯




えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
(同性愛や性別違和、LGBTQ+かな?という皆さんや支援者の方が気兼ねなく過ごしてもらえる場です)
運営 レインボープライド愛媛 
http://rainbowpride-ehime.org/

開館日時(基本は土・日・水OR木曜の午後開けています)

1月22日(水)14:30 〜17:00
1月25日(土)14:00 〜18:00  
1月26日(日)14:00 〜18:00
2月1日(土)14:00 〜18:00  
2月2日(日)14:00 〜18:00
2月5日(水)14:30 〜18:00

正確な開館情報はサイトのカレンダーをチェック
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
(利用にあたってスペース維持のためにカンパご協力をお願いします)


●えひめLGBTカレッジ
2月16日(日)14:00〜18:00
学生や若いLGBTのみんなで交流会(10代20代あたり)
中高校生も、専門学校生もOK!学生でない若者もぜひ! 
参加費300円以上のカンパ

●カレジジイ会
2月16日(日)14:00〜18:00
若くないゲイたちが若者に張り合ってしゃべる会!?(笑)
参加費300円以上のカンパ

●レインボープライド愛媛・家族の会
2020年3月22日(日)18:00〜21:00
LGBTの親御さんや家族のための交流会
食事会もあるので当事者の参加もOK 1000円以上の利用カンパ(カレッジ参加者は800円〜)


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031