mixiユーザー(id:3541102)

2019年11月21日00:15

207 view

千葉雄大が松山に来る!「おっさんずラブ -in the sky-」

「おっさんずラブ -in the sky-」今回もすごく面白いです。

いま、春田をめぐって、男3人と女1人が入り乱れています。



千葉雄大はツンデレからの可愛いキャラがじわじわ見え始めてて、すごいです。

春田も無意識の行動で相手を勘違いさせてますが、千葉の成瀬はあざとさで勝負!?



実は気になってますという相手に、ツンとしちゃうゲイはいるよなー。

と思ってたら
いるよなーって、自分の彼氏くんのまんまよということで、「あれと同じやで」と言ったら

彼氏くんは認めませんで、千葉雄大にダメ出しをいっぱいして張り合ってました。



さあ、春田との関係が濃くなっていくのはどの組み合わせでしょうか!?



黒澤機長は、どれほど愛しても今回も報われないのね、かわいそうだけど。

ますます黒澤の寅さん化が進みそうです。


娘とは良い感じそうに見えるけど、おっさんずラブなんで無い!

しのさんを気遣ってとなりそうだけど、じつは今後父の黒澤を応援して身を引く展開になるんじゃなかろうか?


千葉の成瀬をほっとけないか、しのさんのいじらしさに落ちるのかの2択・・ということになるけど

3話まででは全く読めない!

しばらくおっさん3人(千葉もおっさんになるんだな!)それぞれのいじらしい展開がヒートアップしていくんだろうな。それぞれ違うタイプの3人のおっさんが恋する姿が愛おしい。



前回をなぞると、春田は飯を作ってくれる人が好きになる可能性は高い

(ただし黒澤部長はあれだけ甲斐甲斐しく同居して世話したのにダメだった)



おっさんずラブの素晴らしいところは、同性愛を否定した部分がなく、恋愛に忠実であるところ。

年齢も性別も関係ない恋愛の姿、人が人を好きになってしまう姿はどこか可笑しい。そして愛おしい。

人がどう思うがとか、世間がとかではない、好きになっちゃったんですー!!に素直であることの大切さが描かれているのが素晴らしい。



黒澤機長を笑ってしまいながらも、愛おしく見てる人が多いのは、自分の恋する姿に当てはめているからじゃないだろうか。

みんな、このドラマで恋する気持ちに素直になれることで、自分を愛おしく思えているからじゃないかと思う。



さて、今週末の松山大学の学祭「熟田津祭」のスペシャルゲストに千葉雄大が来るそう。
有料のトークショーなんでチケット購入が必要です。



ちょっと行きたいっ!と思うけど
おっさんが行くのは恥ずかしいので止めておきます(笑)



●松山大学大学祭 第31回熟田津祭『彩』
千葉雄大トークショー
http://www.matsudai-daigakusai.com/concert/


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930