mixiユーザー(id:35335190)

2020年01月20日13:29

74 view

国民を分断させて目をそらさせる

ここ最近、女性専用車両を突然ネタにして男女を分断させるような番組が、続いた

私は初め、オリンピックが来るから
女性専用車両があると
痴漢問題を解決できていないことが
改めて世界に知れ渡ってしまうから
そもそも女性専用車両をなくしてしまえば
隠蔽できると考えたか?
と考えた

あとは、女性専用車両の説明を外国人に伝えて運用するのが大変すぎるから面倒で無くしたい、有耶無耶にしたいと考えてるのかなーとか

でももっと隠してこっそり通したい法律とかがあるような気もするし

桜問題から目を逸らさせたいのもあるだろうなと思ったり。

他にも
政府が反対されずに通したいルールは沢山あるだろうし。


あとは、センター試験痴漢が流行るから、わざと女子高生たちが女性専用車両に乗りたくないと思うように仕向けてるのかな?とか。

女性が性犯罪されて精神的ダメージ受けて試験の成績が下がればその分男に高下駄はかせられるじゃん?

だからあの隔離車両に乗らせないようにする狙い。


それでなくても
女子の受験者は点数を何十点もマイナスしてから合否を決めるのとかやってる大学、一つじゃないし。

すごい国だよ…
つくづく思う

私が男性ならバカにするな!と声を荒げたい。





テレ朝モーニングショー「女性専用車両は戦場」「女たちのバトルに迫ります」――女VS女の構図を作って茶化す番組のあり方について考えた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5941032
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する