mixiユーザー(id:3533456)

2019年10月19日16:49

75 view

小池栄子と清原果耶

「俺の話は長い」見てますか?
なんかね…。主人公の生田斗真がものすごくうざいんですよ。
屁理屈ばかりこねて腹が立つんですよ。
ぜったいに、こんなやつが身近にいたら嫌です。
そんなやつを生田斗真がうまく演じています。

本来だったら見ようと思わなかったはずのドラマですが、キャストに気になる人が何人かいて。
一人は小池栄子で、もう一人は清原果耶です。
小池栄子はグラビアアイドル出身ですが、グラビアアイドル時代は嫌いだったんですよ。
きつそうな顔立ちだし、なんか威圧的だし。
でも、女優をやりだしてからしばらく経ってくらいからは、目が離せなくなってきました。
存在感があるというのとも少し違くて、うまくドラマや映画に溶け込んでいるんだけど、えらく目立つというのか。
以前は嫌いでしたが、最近は顔立ちも好きになりました。

もう一人の清原果耶は、ここ最近気になる若手女優です。
「透明なゆりかご」「蛍草」とNHKのドラマで注目していたのですが、「なつぞら」では出番こそ少なかったですが、ちゃんと役柄に合わせた芝居をしていましたね。
まだ17歳なのにですよ…。
このドラマでは普通に女子高生に見えますし、子供な感じが出ています。
すげえなあと思ってます。
間違いなく、彼女は将来大物になるんでしょうねえ。

ドラマも生田斗真がうざいですが、40分もすればたぶん慣れます。
ほかにも安田顕とか原田美枝子とか芸達者な人が出ていますし、脚本と演出が平均点なら、面白くならないはずがないですよね。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する