mixiユーザー(id:35149757)

2019年09月23日18:12

380 view

リカンベントを手離します。

 とても悲しいですが、リカンベントCougarを手離します。
 本当は2〜3年前から頭の片隅にあったのですが、なかなか決心がつかなくて・・・。
 リカンベントのあの非日常感、心地よさが、決心を遅らせてきましたが、ようやく諦めがつきました。
 体力等の問題により決心せざるを得なくなりました。

 つきましては、リカンベント大好きな方にお安くお譲りできればと思っています。どなたかCougarを愛してくださる方はおられないでしょうか?

 できれば車で取りに滋賀県まで来て頂ける方。
 ご連絡は、ここでのメッセージ、またはメールの場合はこちらにアクセス願います。http://fm.sekkaku.net/mail/1201407490/

******************************************************************************************
 お陰様で引き取って頂く方が決まりました。
 やまおかさんはじめ、ご覧いただきました方々、ありがとうございました。
******************************************************************************************

Cougarの仕様
 メーカ:オプティマ社(オランダ)
 種 別:ハイレーサー
 色  :ホワイトパール
 フレーム:アルミ
 シート:カーボン(先代Cougarからの移植品)
     本来の新品シートも付けます。これはカーボンではありません。
 フロントフォーク:カーボン
 変 速:10×3速
 コンポーネント等:シマノ アルテグラ
 ホイール:前後26インチ
 サスペンション付き 長距離向け
 ハンドルステムは固定でチルトはしません。
     乗る時は潜り込むような感じになります。
 全 長:約1.96m、後ろホイル外して約1.75m
     前後ホイルを外しても、コンパクト車に載せるのは難しいと思います。
     荷室の長い自動車が必要です。昔、エアウェーブに載せていました。
 重 量:13.5kgほど
 高 さ: 約1m ヘッドレストまでの高さ

その他
 購入時期:2011年8月28日納車(ローロの京都店で取り寄せして貰いました。)
   当時 3十数万円しました。
 屋内保管
 雨天走行なし
 衝撃の有る転倒はなし。
 傷 1箇所擦り傷(タッチペイント済み)、錆なし。
 ミッシングリンク付いてます。
 ブーム、チェーンは身長165cmに合わせてあります。これ以上短くは出来ません。
  既に現状で踵が前ホイールに当たる可能性があるので注意が必要です。
 ブレーキワイヤの関係でハンドルの左へのキレ角に限度があります。
  (ハンドルだけで曲がることは無いので実用上は問題ないですが、注意必要)
 ペダルはマウンテンバイク用のビンディングペダルが付いています。
 2年以上放置状態になっています。
 走行距離は年数から見ればかなり少なめの3,450kmです。
 シートバッグも付けます。
 700Cへの換装は無理です。

添付の写真は2012年、近江鉄道米原駅構内で撮影したものです。
1 6
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する