mixiユーザー(id:351471)

2020年10月23日11:50

32 view

アマゾンスゴいわー。

日本のアマゾンから海外発送使ったんだけど、なぜかコロラドのピックアップロケーションに送られてしまい、しかも配達済になってて、ピックアップロケーションから受け取れるよ!みたいなバカな事が書かれてたんだけど、配送業者のDHLにどうやってコンタクトすれば良いのか、全然わからんーってなってしまったんで、一縷の望みを託して日本のアマゾンにへルプを頼んだら、、、

業者に問い合わせます!
24時間以内に連絡します!
それより早く情報来たら、すぐに連絡します!

ですって。。。
もースゴ過ぎ。
好き。

ま、結果はどうなるかわからないですけどね。

ちなみにDHLの事は嫌いになりました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する