mixiユーザー(id:3510264)

2020年04月10日22:15

36 view

まだ始まっちゃいねーよ!。

いつの間にか、42歳になってしましました。
mixiを始めて、14年たちます。
始めたころは、「社労士になって頑張って稼ごう」って思い、
予備校の「資格活用講座」を受講して、
多くの方たちと知り合うことができました。
そのうちの一人の方からmixiをすすめられて始めました。

当時、大手資格試験予備校の教材制作の仕事をしており、
東京の中野まで通っていました。
遠かったけど、楽しかったです。
社労士会の事務指定講習も受講しました。
これで社労士なれる!!!
希望に満ちあふれていました。

その後すぐに地元の社労士事務所への就職が決まり、
色々なことが順調に進んでいたと思います。

それから10年、仕事が原因でうつ病になり体調を崩し、残念なカタチで退職。

その後は、ほぼニートな生活です。
親が生きているから生活できているようなものです。

これじゃいけないって思いながら、抜け出せない。

社労士、行政書士の開業登録はしたけれど、全然仕事できない・・・

資格活用講座の仲間の中では、かなり順調に歩んできたと思ったら、
いつの間にか「おちこぼれ」になってしまった。

『俺、もう終わっちゃったのかな?』
『バカ野郎ぉ! まだ始まっちゃいねーよ!』

現実から逃げちゃいけないよ
これから、夢かなえなくちゃ!!!

このmixiの日記、
今じゃ誰も読んでくれていないと思うけど、
ここで、書きたかった。
俺の原点だからねっ
FBじゃこんな内容書けないよ

もし、もしもこの日記を読んでくださったら、
昔の日記も見てくださいね〜



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る