mixiユーザー(id:350303)

2020年04月04日14:44

48 view

中止の御案内

4/5開催予定でした西尾まさきlive in Guitarman は中止となりました。
それにともないよすがひろしのO.A.も無くなります。

先ほどwebカメラを買いにいったら売り切れでした。
ネット販売も入荷は一ヶ月後。
一足遅かった。

web会議やweb講義、webライブにwebデート、
web診療でweb葬儀。
トランジスタラジオから流れる新しい音楽に、
心躍ったあの日からほんの半世紀。

だが突然こうなったわけじゃない。
実は気が付かないくらいゆっくりなスピードで、
世の中は変わってきた。

何も変わっていないかのように咲いている桜も、
突然あらわれたようなふりをしている新型ウィルスも、
君の愛も、僕も信念も、
気が付かないくらいゆっくり変わっているに違いない。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る