mixiユーザー(id:34990351)

2020年10月22日06:46

25 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天国でつくることになるのにはつくられたいと
思った人たちがつくられたのに、
その他の人たちにはつくることにしないと言ったのに、
それこそが
ただの霊にしたのにはつくられたくても
つくらないからには、
お祈りをしたからには木と草と花とにしたのです。
お祈りをしなかった人たちには
地球に残るのにはいずれは火の中に入りました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

つくられたくてもつくらないと言ったのには
人間のときにお祈りをしていたのにも
「つくれ」とは言ったのには
そのときには、
どうしても天国には入れないからには違う国に送ったのに、
それがつくられたいと思ったからには
つくられることができるからには木と草と花とにしました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天国の中でつくられるからには、
そのことについては
つくられたいと思うことができるからにはつくられたくても
つくらないと思うのにはつくりましたのにも、
それがあるからには
つくったのに人間のようにしたからにはつくっているのには
人間のようにしたからには
安心のようにしたからにはつくったからつくりました。
アーメン。主より。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する