mixiユーザー(id:34990351)

2020年10月20日18:39

12 view

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天使にしたくても
つくられたくてもお祈りをしないと何のために思ったのか、
ただ、
思ったと言ったのには
主イエス、キリストさまが聞くことにはしないのに、
ですから、
何もしないのでした。
いいデス。
思ったときには声を出してはお祈りをしたのには、
そして、
「つくって下さい」と
言うからには大きな罪と重い罪をしないで下さい。
そのことによるからには、
もう、
天国に来れたのに、
そして、
そのことによるからには天国のつくる所でつくられたのには、
そのときには
飛んでは駄目だと教えたのに、
そして、
歩くと近くには大きな教会があるのには、
その中に入るのに、
そして、
そこでは先ほどつくったからには
主イエス、キリストさまがつくったのに、
そして、
お礼と感謝の言葉を言うのには声を出して言うことが
天国においては、
次の200年になったのにはコンピューターの中には
200年になると、
そこにはつくることができるからには、
その所に「0・K」となったからには、
もう、
お祈りをしないでも200年になると、
また、
罪をしないと
つくりましたからには安心をしていられることになったのに、
しかし、
つくったときに飛んでしまうと、
もう、
近くの教会には行けないと教えたのに、
ですから、
歩いて行くことが安心できるのに、
飛んだ天使には毎日に4回のお祈りとつくることを
200年の間。
言わないとつくりませんからには足りないときには
あちら、
こちらの教会に行くと数ができたからにはつくりました。
数が
できないときには天国から違う国に魂を送るのでした。
アーメン。主イエス、キリストさまより。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する