mixiユーザー(id:34990351)

2020年10月18日18:31

19 view

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天国に行くことはつくられたいと思うからには行けるのに、
それができたからお祈りをしたのに
「つくって、いい、下さい」と
お願いをしたのに天使になるからには幸せにしました。
「つくれ」とは
あなた方のことにしたのには何のためにお祈りをしたのかは
誰が、
その人たちをつくると言うのでしょうか?
主イエス、キリストさまがつくることにしたかったのには
毎日ようにしてはお祈りをしたからには、
どうしても
つくることにしたいと思うからには、
どうしても、
そのことになったのには
つくられないと天国には行くことにしないからでした。
今のときになると、
どうしても、
そのことになったのには
主イエス、キリストさまがつくられることにしたからには、
そして、
お祈りをしたからにはつくられたいと言うからには、
その人たちには
救うことができたのに永遠のことになるからには教えたのにも、
それを知らないと
ただの霊になるからには、
その人にとっては何もしないからでした。
ですが、
200年になると大きな罪をしないからには
火の中には入れたくは無いからには消すことにしたのです。
そして、
お祈りをしたのには亡くなったときには、
すぐに
地球から違う国の中に送ったからには木と草と花とにしました。
どうしても
天国には来れないと、
そのことになったのには、
その人が決めたことにしましたからでした。
アーメン。主イエス、キリストさまより。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する