mixiユーザー(id:34990351)

2020年08月03日05:51

11 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

つくられたいと言ったのにつくることなどできないのには
お祈りをしないからには
つくりませんのが、
主イエス、キリストさまが教えたことになるのには、
どうしてもつくらないと言うのでした。
天使のためにでもないのに、
それこそがあなたのことになるのでした。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天使のことになるのには
つくられることができたからにはつくったのに、
そして、
そのことによるのには天国のことになるのです。
つくられたいと思ったからには
お祈りをしたからには、
必ず、
「つくって下さい」とお願いをしないと天国には来れないのに、
しかし、
地球にいると、
どうしても火の中に入りますからにはお祈りをしたから、
その人のために
「つくれ」とはつくらないからには
違う国の中に送ったからには木と草と花とにしました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天国に来れないとお祈りをしないからには、
その人たちには何もしないからには、
どうしても亡くなったときには、
そのことにしたからには
今までには、
そのときには人間の赤ちゃんの中に入れたのに、
それができないと、
どうしてもただの霊にしたからには、
そこに、
いつも同じ所に居るのには何のための人生をしたのでしょうか?
どうしても、
それこそが永遠になるのには
あなたのことにならないと良いのには教えました。
アーメン。主より。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する