mixiユーザー(id:34990351)

2020年08月01日19:26

24 view

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天使にしたのにはつくることにしないとなりませんのには、
どうしても、
つくることにしたからでした。
つくったからあるのに自然にはできないのに、
人間としたときには
体をつくるのにも肉をつくったからできたのに、
そして、
そのことによるからには頭と顔をつくったのに、
そのことにしたのには
人間を多くしたいと思ったからには男と女とにしたからには、
そして、
子供をつくることにしたのには男と女とにしました。
そして、
その中に魂を入れたのには罪をつくった天使たちには体から
魂を出したのに、
その中にいたのに罪が大きいのには、
どうしても、
違う国の中に送ることにしないと思ったのに、
そのために
罪が大きいのと重い罪をしたからには地球に送ったからには、
そのときになると
多くの人たちが必要としたのに、
ですから、
子供をつくったのに、
そして、
その子供が女の体の中にいたからには
赤ちゃんができたときに天国から送った罪が大きいのには、
そのために入るときには、
それを消したからには天国に居たときのことや全てのことを
消したのに1からのことにしたかったのに、
そして、
人間をつくったのに、
誰かが自然にできたとか嘘をつくのには、
その人たちには天国には入れないのに、
どうしても、
それをしないとならないのでした。
天国には罪をつくるのに
大きな罪と重い罪をしたときには天国には来れないのに、
そして、
その人たちにも生まれ変わったからには、
今のときになっても人間の中にはあるのでした。
ですが、
今のときには
救うことにしたからには信じることが必要としました。
アーメン。主イエス、キリストさまより。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する