mixiユーザー(id:34990351)

2020年07月05日18:32

32 view

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天国に来ることは
つくりましたのに天使にしたからには永遠のようにしました。
天国の中で暮すことになると、
いつも、
平和としましたのに、
そして、
そこに罪をつくることにしたからには
小さな罪には
お祈りをすると罪の許しを言うからには消えたからには
大きな罪と重い罪をすると、
そのときには、
すぐに体から魂を出すことにしましたからには、
すぐに、
その魂は前には地球に送ったのに、
そして、
人間の赤ちゃんの中に入れたのに、
ですから、
人間の中には魂が入っているからには、
そのことにしたからでした。
人間の中には、
どうしても罪をつくることが好きな人たちが多くいるのには
前には戦いとか、
天国には、
そのことが無いのに、
そして、
つくられたいと思うからには、
どうしても、
大きな罪とかをしないことが体を貰うことにしたからです。
地球には戦いとか、
争いがあるからには平和があると言ったのにも
長くは続かないのに、
そして、
そのことによるからには武器をつくったり戦いの仕方とかを
学べさせたりするのには、
それがあるから平和が続かないのでした。
ですから、
今のときには
天国に行くためには人々にとっては平和になるのにはと言って
いるのには、
人間の中にある魂が、
どのことにしたいのかで、
その人にとっては永遠のことにもなるからでした。
人間の中には命があるからには、
どうしても、
その命が長くはないからには
今のときには、
その中にある魂を、
どのようにしたら良いのかを
毎日のようにしてはブログに書いては教えていました。
アーメン。主イエス、キリストさまより。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する