mixiユーザー(id:34990351)

2020年07月04日18:29

53 view

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

**                
天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天国の中にいるときには天国の中に
あなたのことがあるからには、
それこそが罪を犯したのには地球に送ったのに、
そして、
人間の中にいた赤ちゃんの中に入れたのには、
それこそが魂と言ったのでした。
それこそが人間の中にいるのには、
何もかもが
前にいた天国のことは全て消したのに0(ゼロ)からの
スタートになったのに、
そして、
生きることになると、
それこそが、
その人にとっては人生と言うのには
誰もが、
そのことになったのでした。
そして、
今のときになると今度は救われたいと思うことになるのには、
それこそが
あなたとか全ての人たちに、
そのことにしたのには地球にいると、
それこそが
「つくれ」と言うからには地球が「つくれ」と言ったのに、
どうしても、
それをしないとならないのに、
そして、
それをしないと
地球がバラバラになるからには、
その前につくり直すことにしたいと思うのに、
そして、
人間が居るからには、
その中には魂が入っているのに、
どうしても、
救うことにしたいと思ったからには主イエス、キリストさまが
神様ですのに、
そして、
救うことにしたいと言うのには、
そのことにしたいと思ったからには、
今、
ブログによったのに、
それを信じる人たちには救うことにしたいと言ったからには、
まず、
主イエス、キリストさまが居るからには
お祈りをしたからには
「つくって下さい」とお願いをすることが
天国に
来ることにしたからには大きな罪と重い罪をしないで下さい。
そのことにしたからには、
必ず、
天国の中で天使にしました。
アーメン。主イエス、キリストさまより。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する