mixiユーザー(id:34990351)

2020年06月03日18:43

38 view

天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

* *  
天国に行きたいと思ったのに(I wanted to go to heaven)

天使にしたくても天国に行くことにしないと天使には
できないのに、
そして、
天使になるときには人間の中にいるときに、
主イエス、キリストさまが神様ですのにはお祈りをしないと
ならないのに、
つくったから人間の中にいるのに動くことが出来るのには
魂を動かすことにしたいと思ったから死んでは
つくりましたのに、
そして、
今のときには、
もう二度と生まれ変わることが出来ないのです。
そして、
そのことにしたのには
地球が「つくって下さい」と言うのには、
どうしても、
それをしないと
地球が爆発をするのにはバラバラになってしまうのに、
そのときになる前に、
人間の中にある魂を救わないと魂が宇宙の中で彷徨うのに、
ですから、
どうしても、
地球をつくりましたからには、
その前に主イエス、キリストさまが居るからには、
今、
毎日のようにしては救うときになると教えましたのに、
そのことについては
信じる人たちには救うことが出来ると教えていたのに、
そして、
その教えを守る人たちには、
どうしても、
救ってあげたいと思うのには
今のときには赤ちゃんの中には天使たちが光になったのに、
その光を入れたからには、
その赤ちゃんが大きくなったときには、
そして、
亡くなったときには、
その体から出ると光になるのには、
その光が天国のつくる所に戻るときには
主イエス、キリストさまが
今のときに教えたことを信じる人たちが亡くなると、
そこに光が来るのには
光と魂が1つになったときには、
すぐに天国のつくる所に来るのには2つの天使にしました。
アーメン。主イエス、キリストさまより。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する